らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

連休と台風

この度の台風で被災されました方にはお見舞い申し上げます。
台風が割とさらっと通って行ったので無事に日曜は祭りとなり一安心。
延期になると大変ですしね。
うちの町内は秋祭りが激しくてうちも嫁がずっとそれにかかりっきりです。
さて台風と言えば私の知人@S95所有者、は現在川崎市在住。
連絡を取ってみたところ、マンション2Fに住んでいるとのことですが問題は無かったそうです。
でも予想では3Fまで水が上がってくるかも、とか言ってました。
さて長野では新幹線の基地が浸かってましたが、本業にも影響あるかもなーと思います。
電装品はまずアウトだと思うので・・・。