らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

酷いめまい発作より1週間

ちょっと体が重い感じで立ち眩みも少しあるのですが調子はそこそこ。
車とか乗る気はしないです。
整骨院やマッサージの頻度を減らすべく、今通っている整骨院の先生から自分でできる事を教えてもらいました。
しかし実際は面倒くさくてなかなかやんないんですよ。
今回は「フォームローラー」ってやつで毎日頑張っています。

この辺どれ買っても大差ないです。
寝っ転がり、床と背中の間に入れて、凝っている部分=気持ち良い部分に当てがってゴロゴロします。
15分くらいするとマッサージやってもらった直後くらいの気持ちよさです。
コリがほぐれているということですね。
でも徐々に骨は悪い方に戻っていくと思うので、それは整骨院で戻してもらうと良いかなという感じ。
このフォームローラーを教えていただいた先生は良心的だと思います。
だって自分とこに来る患者さんの来院回数が減る訳ですからね。
こういうのを教えてくれる先生ってのはホンモノと思っています。