らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

CD-601MK2戻る

音出ししてみましたが、うーん確かに飛ぶ!(汗)
なぜ手持ちの間出なかったんでしょうね。残念。
さっさとKSS-213Cメカデッキを載せ替えます。それからは安定しているようです。
しばらく動作確認してから出品予定です。
動作確認で同じCDを連続再生させてみるのにREPEAT機能を調べるとコントローラー接続限定だそうで。
メンドクサイですがコントローラーも所持しているのでつないで有効にしときます。
先日のProtracker経由で動作確認して鳴らします。
追加:3時間連続再生で音飛びなし、安定していますのでヤフオクに再出品します。(汗)