らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2019年を振り返る

ちょっと更新が滞っておりました。
2019年は、体調が悪かったなあ、という1年でした。
来年は治したいです。でも自律神経失調症は手強いです。
今回の体調不良が引き金となり、近所で一人暮らししている義理の母親が同居することとなり、部屋を空ける必要が出てきました。
自室は当たるのですが4333を置いておける余裕はないです。規模はおのずと縮小です。
一応2月中をめどに部屋を空けることになっています。
機材は少しづつ減らしていますが・・・。
10年弱、そろそろ見直しの時期なんでしょうね。
さて、2019年中は修理メンテ関係でも多数の方に大変お世話になりました。
現在作業休止中ですが、上記の事情もありますので今回の再開は少し掛かりそうです。
メンテについては否定されておりませんので、いずれ再開する予定です。