らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

特になし

ディスプレイは一度落札されたのですが新規のいたずらでしたので再出品。即落札されましたので明日にでも送りましょう。
中国からKSL-2130CCMが酷い梱包で届きました。毎度のことですが。
まだ実機には装着してないです。
先週火曜から風邪?をひいてしまい喉の痛み、微熱が少々。
熱も37.5度とか危ういので兵庫県のコロナ相談窓口に相談。「多分問題無いと思われますので近所の内科を受診してください」とのこと。
内科ってもねー・・・風邪じゃあんま意味ないし。3連休を挟んだので連休明けに耳鼻科で再度診てもらいました。
痛み止めが切れてたってのもあります。
今は無事に治りました。
現状、私はおそらくですが自律神経失調症から鬱病になっているものと思われます。
しかし前には進まねば・・・PS-400は作業に着手中ですが、部品が出てこずちまちま手が止まり作業が進みません。