らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2ndPC用ディスプレイ

これも今更4:3てのもアレなので買うことに。
Amazonで良さげなこれを購入。

で、届いたのですがVESAの穴が開いてなーい!!
諦めてこれはヤフオクに出しました。(もう落札されました)
やっぱiiyamaかなと近所のPC工房にてXUB2493HSを購入。
古い方は修理デスクに、新しいのをメインPCに据えました。
この辺がけりがついたのでLenovoのPCをセットアップ。だいぶ時間が掛かりましたが最新の状態となりました。
引き続き修理デスクのメンテに掛かります。なんとか作業できるようにはなりました。
PS-400が未着手なのでまずコレからだな・・・。