らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

やっぱり

最高級品がいいなぁと携帯買い替えですよ!気分もアゲアゲ(w
確かに日常、楽しい事は少ない!犬も娘も居るけどね。
やっぱり最新のテクノロジーですよ。
てな訳で今頃iPhone12ProMAX、256GB購入ですよ。
今回Appleで買おうかなとしたのですが、なぜか分割払いはカードのみ。
Watchはクレジット無金利だったんですけどね。
カード払いしたくなかったのでお高いけどドコモで。
XRとの違い・・・画面がちょびっと大きくなったくらいか?(滝汗)
15万円っすよ、電話機に。時計とあわせると21万円ですよ。何かおかしい。
Watchとのペアリングがうまくいかず困っていましたが、さっきようやく無事にペアリングが終わって完了。
15万円は3年分割払いです。まー仕方ないです。