らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日は

いつも通り出勤。同僚が2日休みなのでいろいろ仕事がやってきます。決して暇ではないです。
仕事はそそくさと終わらせジムに向かう。今日はいつもより長めに。
バイク漕いでる時にYoutubeを見ていると20分超えてもなんとかイケることが判明。
ただこの4Kの時代に360pくらいのボロボロ映像を見せられるのがキツいですね。
バイク内蔵のAndroid端末なんでしょーがないですけど。AppleWatchと通信するだけで精一杯みたいです。
今日は音も聞いてみたいのでNW-ZX300GをBluetoothレシーバーにしてみました。
音は出るようにはなりました・・・けどもね。
でもっていつも使わないマシンも試してみました。そろそろ腰回りをなんとかしたい。
腕回りはそれなりにいい感じになってきています。
マシンの重りを設定するときの数値はおそらくKgだと思うのですが、20と書いてあれば20Kgと思われます。ポンドじゃないでしょう。
なので25とあれば「PS-400が1台分かあ」とか「6290が1台」などと心中でアンプ重量に換算してたりします。
そう思ってマシンを動かすと実際そんなもんだよなという感触が蘇る訳です。アホですね。