らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

プロセカの為に三宮へ

娘と行ってきました。グッズがあるらしいです。
娘は小遣い内でグッズ2個を買っておりました。
どこまでハマってくんでしょうねぇ。悪いこっちゃないんですが。課金もしてないですし。
てかアニメイトに行ったんですけど三宮のアニメイトとか何年振りよ・・・30年ぶりくらいかな。
場所が大幅に東に移動していました。アニオタの空間だった筈ですが、いささか悪い空気は無くなって割と普通になっていました。
悪い空気はもっと西の方にありました(笑)が、そこはスルーしときました。
ここには「スタジオリードマン」という、私がCrownのアンプ関係で部品を買うときにお世話になる代理店があります。
その前を通りかかった際に初音ミクのポスターが貼ってあったんですが、それはそれで正しい訳です。
初音ミクって派生しすぎな気がする(笑)
親がテクノで娘がボカロてのはまぁ分らんでもないですね。血を引いてますわ。