らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

腰は

2日ほどおとなしくしているとだいぶましになりました。
その間車いじりを。車内灯とライセンスランプのLED化。こんなのはすぐ終わります。
未だに電球ってのがね・・・LEDのほうがすでに安価なのではないかな?保守用途に電球は残ると思いますが、新車には止めてほしいですね。
私のフリードはLEDヘッドライトながらアップビームが電球なので、万一雪道でも雪が解けるかな?と思います。
現行デリカは全部LEDでないかな。
しかしご近所コンビニミサイルとしては本当に良い出来です。シエンタも良かったけど楽しみがあるのはフリード。