らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

次期マイカー

フリードは無事に名変もお金の段取りも終わり週末納車です。
シエンタは装備満載と車検1年半残が良かったのか、もう売れたようです。210万円だったのに。
買う人は230~240は出すだろうね。
しかし3年で乗り換えていく人の気持ちが良く分かります。てか、そうなってるな。
フリードは当面そのまま乗る予定です。次に気になるとすれば出ると言われる次期フリードか、ノートベースの7人乗りくらいです。
いずれにしても初期モデルは怖いのでマイチェンしてからでしょうな。シエンタもマイチェン前の最末期モデルでしたので。
フリードになれば安全装備の面でぐっと良くなるのが有難いところ。
落ち着いたらトヨタシエンタのメンテパックを解約しに行こう。いくらかにはなる筈。
フリードにはあとスーパーウーハーとフロントスピーカー交換が予定されています。ウーハーは手配し、電源取り出しハーネスをカプラーオンすればOKにしました。ついでにTVジャンパも手配済み。手間を最短最小にするのと、純正戻し前提で考えています。