らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日は

久々に加古川に娘と出かける。母親としばらく会ってないので、気になって電話してから寄り道して実家。
寄り道先はバーガーキングでスパイファミリーのグッズが貰えるとかで、行ってみたらショッピングバッグだかは無く、ステッカーでしたが貰えました。
その後加古川のゲーセン。今回は、私はヨルさんのフィギュアと、小ぶりのアーニャさんとヨルさんのヌイグルミをゲット。
娘は自力でプロジェクトセカイのカラフルステージの誰ぞのキャラクターのアクリルスタンドをゲット。
その後小ぶりのヌイグルミを確立無視でゲット。
スパイファミリー系は確率機でヨルさんフィギュアもかなり突っ込みました。
あまりにセクシィなので取りました。(汗)

この台にはロイドさんはなかったし、ロイドさんはいらん。(笑)
ヌイグルミも大概の確率機でしたが先ずヨルさんをゲット。これも2000円くらいは突っ込んだかな。
その後アーニャさんを諦めようかなと思ったのですが、手元にあった300円くらいで偶然確率無視でゲット。
フリード号の前に大小揃えて並べております。(アホ)
あと取りやすい食い物系はそこそこ取りました。娘がチンアナゴの台で大量にアンパンマンの飴を取ってました。どーすんねん。
隣のドーナツの台も取っちまえと取る。大量に取れました。
その後母と会って近況を話してから飯。母も妹が良く出かけていて寂しいようで、月2回くらいは様子見に行くことにしました。