らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

車壊れる

コンビニの車止めにフロントを引っ掛けました。
で、ハンドル切ると異音します。
このまま走りたくないので今日仕事帰りに買ったディーラーと違うディーラーへ持ち込み。
何せ時間が間に合わないので。
すぐに受け付けてくれて、アンダーカバーを無料で付け直してくださいました。
お金払うって言ったんですけどね、修理屋さんのお仕事ですから。
こっちのほうが対応いいかも。
家から行くにはJR2駅30分弱てところ。会社からは近い。
その帰りに耳鼻科へ。鼻を焼いてから鼻水と血のカサブタが出来て大変。
なかなか治りません。
鼻炎に関しては眠気が凄いので、眠気の少ない新しい薬をもらって帰ります。