らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

娘及びその他

とあるYoutuberの推しが来年で一時活動休止とかで昨夜から一騒動。
去年から同じような経験をしているので気持ちは良く分かるが、学校には行かんとアカン。
こちとら結婚+妊娠でっせ。そりゃ御本人の年齢もありますからそれでいいんですけど。
それはいいけどアルバム出して下さい。できればハイレゾで。96KHz/24Bitでいいから。
さて、YOASOBIさんの秋のライブの一般売りが始まったようです。全部FC先行で押さえ済み!
しかしステージ観ているとファンは激しそうな感じですなー。今から楽しみですけども。
それから、売却のイヤホンですがしれっと値段を安くしているものが1点見つかり指摘すると修正してくれました。
毎度ながら油断ならねぇ・・・ME900は外観傷ありとかで-3500円。あのハウジングの材質、擦れ傷絶対付くから諦めてました。ME800やMajesticは樹脂なので目立つ傷は付きづらく、ME800は満額。東のあそこより、ME800の買い取りが1万円高かったんですよね。ついでにSONYの純正付属ヘッドホンケーブルの新品が2本出てきたので一緒に送っておきました。2本で1万円近くです。探している人は探していると思うので需要はあるかと。
やっぱり、西は何かしらトラブルあるなー。こう毎回何かしらあるってのもどうなんだろう。