らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

飲み会があったので

rai_chan2007-05-02

三宮のホテルに泊まっています。

明日はお休みですが、家に帰る前に大阪に出てコンデンサとか仕入れてくる予定です。
IC-150のレストア、やるならきっちりとやりたいんですよね。
電解コンの全数交換を考えています。お金掛かるんですよね・・・。

あと、ついでにBR-S822Bを仕入れてきました。
某所のアレです。お値段も手ごろになりましたので、内容はかなり難しそうな感じでしたが思い切ってみました。

某所に、PVM-D14L5Jが出ていました。
14インチの方は初めて見るんですが、16:9使用前提だとすると小さすぎる印象を受けました。
やっぱり20インチは欲しいですね・・・。