らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

TH-P42V2続き

画質はブラウン管テレビに迫る感じがあります。さすが、黒レベルはなかなかです。一昔前のブラウン管テレビの画質は十分出ていると思います。
そんでもって、KX-32HV50の頃感じていたアパーチャーグリルを感じません。
まだ、「あの」ソースは鑑賞していないのですが、後ほど観てみようと思っています。
ブラウン管の代替にはなり得ると感じました。但し、BVMの代替には無理かなと。
大画面になって、20万以下で買えますし、パソコンモニターにもなりますからね。
ちなみにパソコンモニター機能としては、なぜか1920×1080は映せません。これはなかなか痛いですねぇ。
HDMIだと映せるのかな?