らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々に

PVM-L2300起動。動作は特に問題なし。
綺麗な映像を見せてくれます。とても液晶とは思えないです。
東の某所にちょっと難はありますがPVM-L3200がお安く出ています。
KX-32HV50の代替にはちょうど良いのでは。失敗しても笑えるくらいの金額です(送料入れて5万円でお釣りが来るかな)
今日、PVM-L2300をいろいろ弄っていましたが1080p/60Hzまでは食ってくれるようです。
BDP-LX55の内蔵アプコンよりはPVM-Lの方が質が良いかなと思いLX55からはあえて1080i/60Hzで出力。
正式にDVD化されていない「YMO伝説」「TV-YMO」を視聴。画質はアレですけど貴重なものです。
でもこんなんってYoutubeに全部あるからね・・・所有するってことを考えなければそれでもいいのかも知れません。