らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

暑い

梅雨明けしてからいっぺんに暑くなりすぎです~。
作業部屋が暑い(エアコンはあるけど訳ありで能力不足)ので作業は週末のみです。
体調は変化なし。
おとつい下血しました。肛門がヒリヒリします。
痔があるのは解ってたし、切れるたびに大腸カメラはめんどくさいですので、意を決して肛門科で見てもらったら「ちっさいのが何個かあるね。最近切れたみたいな感じのがあるね。手術とかはせんでいいレベルやね。薬出しとくね」とのことで軟膏出されました。
この軟膏ですが、この時期管理がしにくい事を言います。30度を超える環境に放置すなと。
家においとくとだいたい昼間は30度超えますわな。冷蔵庫に入れました。(汗)
事故の方は今日遠方の親戚が見舞いに来てくれたようです。都合が合えば同席したかったのですが今年は休み取りすぎで有給残が少ないので、今回は同席せず。
こんだけ暑いと何もする気が起きんな・・・職場が涼しいのがまだ良いかなと思います。