らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

大きな荷物

お越しになりました。ヤマト便なのに翌日早っ!
で、画出してみました。
確かにちょっと劣化や画面傷(ほんとにわずか、わからない程度)はあります。
でもお値段考えるとすっげえお得に思えます。
欲しい方はご連絡ください。お安くお譲りします。
f:id:rai_chan:20190831144608j:plain[f:id:rai_chan:20190831144444j:plain
今日まで自前カラーバー出せるのが気づかなかった・・・
さすがマスモニの血が流れているだけのことはある。(汗)
f:id:rai_chan:20190831145034j:plain
バックライトが交換されているのが美味しいです。
パネル自体は1箇所筋のようなものがうっすら見えます。
でもよほど注意しないと分からないレベルです。
このモニターは以下のような方におすすめです。
・管のメンテに疲れた。(磁気、コンバーゼンス、何より経年劣化)
HDMI端子が欲しい。
・板でBVMライクな画質が欲しい。
・移動が楽な方がいい
アワーはOpe68650H、Backlight2450Hです。
確認などで多少増えます。
BKM-243HSも付けときます!