らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

うーむ

最近は物欲も沸かず平穏な日々を過ごしています。
そんな中、バカ安のPVM-L2300をうっかり見つけたので悩んだ上で保護。
アワーが相当行ってましたがバックライトは2000時間ほど。
ちょっと画質にも難があるとありましたが。
BKM-243HSが1枚刺さってましたが、これだけでもお得かも知れないです。
さて、メンテは大懸案だったDC-300Aが終わったのでいよいよ6290の4台口にかかることにします。
とりあえず机には上げましたので当分はコレに掛かることにします。