らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

忙しい

今日は休日ですが、朝から雨漏りの見積もり立ち会い。
その後ドコモ光のネット開通。貰ったひかり電話アダプタ兼ルーターがUNKOで初期状態でなく謎のパスワードが掛かっていました。
アホかと。これでハマりましたが初期化してぷららのID、パスワードを入れて接続。
IPアドレス確認でplalaとなっていることを確認。
ついでスマホも問題ないことを確認。
無事にeoから手が離れることになり、すぐにeoに解約の電話。幸い31日ということで日も良い。
先程処理を済ませたところです。
まー、月額が安いったって僅かなもんですけどね。