らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

倉庫のBVM-D20F1J

声が掛かったので引き上げてきました。
買ったのは4年弱前。
すっかり構成も忘れています。
・オプションボード2枚
 (HD-SDIボードBKM-42HD、SD-SDIボードBKM-21D)
 それぞれにアナログコンポーネント入力付き+本体に内蔵のコンポーネント入力あり。(合計3系統)
・アワー5000H以内
・ブラウン管面3mmくらいの傷1か所あり(気になりません)
・天板へこみあり
・コントローラー付属(本体と一体化)
4年で相場も上がっていますねー。中国恐るべし。
今や入手しにくいSD-SDIボードが刺さっているのがちょっと美味しい。
コントローラー一体ってのもなかなか良い。
場所さえあれば残したい。でもPVM-L2300のお手軽さと比べると、どうしてもね・・・。
ちなみにこれが最後のブラウン管ではなく、部屋のどこかにBVM-D9H5Jが埋もれている筈。(汗)
これは場所も取らないんで残しておこうかなと。

f:id:rai_chan:20200120184808j:plain
BVM-D20F1J
久々に20インチを動かしましたが、やっぱりしんどいです。歳を感じます・・・。