らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

部屋の片づけ

オーディオルーム兼修理部屋の片づけ。
無事スピーカーも出ていくことになりましたので先が見えました。
だいぶ荒ごみを思い切って捨てるのですが、まだまだイマイチな感がします。(笑)
引っ越し先の部屋に入れましたが限界になりました。(汗)
古い5インチHDDやFDDが出てきました。一周回って価値あるのかな・・・。
しかし5インチフルハイトて。昔テイクオフで買ったものだと思いますが、まだ残ってたのね・・・。
真空管コレクションも出てきました。8割がたはテレビ球で価値はありませんけどね。