らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

昔の仕事

今の職場にも、昔の仕事で扱っていた機器が偶然設置されています。
しかも当時の自社製です。時々、懐かしいなぁと思って見ています。
職場の用途変更で、既にその機器は使われず放置されています。
今見ても懐かしいと思いますが、あの業界に戻りたいとは絶対に思わないなぁ。
その次の業界は医療機器な訳ですが、あの業界はさすがに命が直接かかわるだけにシビアでした。嫌いじゃない業界なので、今でもその業界の映像がテレビで出てくるたびに妻に説明してしまいますが、当然妻はあきれてます。
でも、あの業界ももう戻りたくないな・・・。
完璧ではないのですが、今の会社が一番です。