らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

HP 2133

そういえば、うちのはハイパフォーマンスモデルだったらしくバッテリは2本、Webcamがついていました。
入手できるマザーボードは2種類あるらしいです。
5で始まるHP品番のマザーでしたので、それを指定して購入したのですが、結果は4で始まるものが届いていました。内容的には共用のようで、問題なく動作しました。
この限りなく怪しい新品マザーですが、バックアップバッテリつき、そのほか両面テープの類も一通り取り付けてあるので非常に親切なつくりです。