らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

また購入

先日トイざらすでこれを見かけたので購入。

みいつけた!おもしろじてん (わくわくテレビシリーズ)

みいつけた!おもしろじてん (わくわくテレビシリーズ)

中をちらっと見たところ、なかなか面白そうだったので購入。
もう1つ違う本と比較しましたが、こちらの方がいろいろと面白そうでした。
昨日嫁の妹さんが家に来てました。むろん二児の母なのでNHKはアリです。
その母がこの本を食い入るように無言で見ておりました。
みいつけた!」の威力恐るべし。