らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

4343B購入時に

いろいろと処分したものの中にDC-300A2が1台ありました。
動作はOKでしたが、至急に金にする必要があって出してきました。
出したお店の人曰く「独特の低域ですね」とのこと。
確かに独特だわなぁ。私自身ほかで味わったことなかったですから。
しかし、ピュアなオーディオショップで業務用パワーアンプというのは嫌われますわな。
たった30万円も出せばかなり良いものが手に入ってしまうのですから。
うちのStudio Reference Oneなんかは中古ですが20万出してません・・・。