らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Drive Rack PA+届く

デジタルチャンデバのdbx、Drive Rack PA+が届きました。
まず接続して感じたのはべリンガーより太い音が出ること。
やはりチャンデバが駄目だったのね・・・。

なかなか難しい機械のようで、とりあえず音は出ている状態で、クロスオーバーの周波数も設定はしましたが、マルチは深いですね・・・。
ちなみにアンプのリストの中には、PS-400やStudio Referenceなどはありませんでした。スタジオアンプだから当然か。
おなじみのXLSやK1、K2、Macro-Techなんかは入っていました。
いちおううちにもある3600VZが直ったら使えるわけですな。
スピーカーも、4343Bなんて入っている訳もなく、現在は両方ともCustomとなっています。
とりあえず音が良いので、それだけでも買ってよかったと思います。
機能と音質を考えると、これが5万円とは安いでしょうね。