らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

テレビの2台目

寝室にテレビが欲しいなと思い始めました。
一応テレビはあるのですが、14インチブラウン管です。
地デジはチューナーがあるので映るのですが、今回はパナソニックが言うところの「お部屋ジャンプリンク」が使いたいが為です。
リビングにあるレコーダーをDLNAサーバーにして、その中身を再生できる機能です。
これがテレビに内蔵となれば便利が良いです。
それが出来て小型となると、本当にポータブルか、19インチ程度になりそう。
お値段は3万円ほどなので、そう高価でもありません。
出来れば壁掛けしたいなと考えているところではありますが、金具が数千円します。
なんともまだ検討中です。