らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

YMONHKの感想

久々にBVM-Dを稼動させています。ハイビジョンなのに走査線がきちんと見えるのに驚きますね。
内容ですが、濃いです。この曲目を見てニヤっとする人は相当なYMOファンでしょうね。敢えて前期〜中期の曲目を選曲したのだと思います。
ライブで「京城音楽」ってのが驚きですね。
押さえどころの曲はきちんと押さえてあるのはさすがでしょうか。
YMOファンなら買って失敗はないと思います。ただし曲目はドロドロですんで、そこのところは覚悟すべしです。
私は今回、特に曲目が気に入って購入したんですね。
それにしても30年経過しても色あせませんね。
よくよく考えると最初YMOを聴き始めたのは確か小学生・・・。
YMO散開の2年後だったように思います。