らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

タブレット端末

最近妙にタブレット端末が欲しいです。
docomoXperia Z Tabが欲しいなと探しましたが、既に店頭にはないです。
オンラインショップならあるのですが条件がもひとつです。
同じカネを出すなら最新がいいかな、と、実家に行く用事があったので実家近所の某社で中華パッドを買いました。
9.7インチのもので1万円弱。まぁ遊んでみるにはいいかなと。
娘のおもちゃレベルですが、使ってみるとXperiaには遥かに及びませんが十分使えます。
そんな訳で6月末に出るZ2を予約しようと思います。