らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ

シリアル近似のPS-400をヤフオクに出品してみました。
3番違いってのはなかなか出ないですので、欲しい方は是非。
オーディオアナライザも1台出しました。これは動作は問題なさそうですが、測定器ゆえジャンク扱い。
新しいアナライザ、VA-2230Aをちょっといじってみましたが、時代が新しい分使いやすいですね。
2ch入力もあるのでかなり便利。暇を見てダミーロード作りましょうかね。
メーカーに校正可能かも確認してみたいと思います。