らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

きゃりーぱみゅぱみゅ

いやー、40歳過ぎてこれにハマるとは思わなんだ。
※グッズ買うとか昔の話です。あくまでライトです。ジェントルです。

中田ヤスタカさんはすごい人だ・・・。
そもそもはすごく耳に残る曲が多い訳なのですが、中毒性があるのですよね。
「つけまつける」「にんじゃりばんばん」とか・・・。
時々頭の中でこれらの曲がエンドレスで流れてたりします。危ない危ない。
普通の人は有名曲しか聴かないと思いますが、思い切ってアルバム聞いてみて欲しいです。
更に濃いです。また、無意味な歌詞の曲だけでなく、ちょっと違う感じの曲もあるので味があってお勧めです。
PC+Lucid 88192+Soundcraft Series 10+Urei 6150+JBL 4333AWXで聴いてます。
結構これがまたこの手の機器で聴いても違和感ないんですよね。
Amazonのレビューでも「きゃりーさんのアルバム音いいです」とあるので、私だけがそう思っている訳ではないようです。
私も現にそう思いますので。
見た目には軽薄な音作りに見えて仕方ないのですが、なんのなんの。
ライブステージがどんなのか知りたくなったので、これを購入してみました。ブルーレイの音楽物、YMONHK以来かな・・・。まだ観てません。