らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PC更新

今までMX130/S2で頑張ってましたが、性能的にハイレゾを扱い始めると厳しい?という感じでしたので、なんとCore i5までグレードアップされました。
とはいっても金ないので。

                                                                                                • -

ThinkCentre E73 Small (黒) - 傷有り・新装整備品
インテル Core i5-4590S プロセッサー 3.00GHz
Windows 8.1 Pro 64bit (日本語版)
CPU内蔵(インテル HD グラフィックス 4600)
4GB (空スロット:1)
7200rpm 500GB HDD
DVD スーパーマルチ・ドライブ 固定式

                                                                                                • -

これで4万円くらいでした。アウトレット品ですが十分です。
メモリは足らないので旧PCより引っ越し。
最低限のセットアップは終わりましたがまだまだちょいちょいと調整が必要?