らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

日産車いろいろ

その1:C26セレナのリコールが・・・。
バックドアのガススプリングが抜けてしまうという不具合があるようです。しかしガススプリングて消耗品て気もしますけどね。確かにバックドアは怪我の可能性が高いのもあるからリコールなのかな。それにしても良心的。
その2:デイズの燃費水増し
三菱自動車ダメ過ぎ。一番やったらアカンことをいまだにこの時代にやるのは何故?
特に三菱自動車が一番やったらアカンと思うんですけど。
OEM先の日産から指摘受けるってば、最悪ですやん。
実は私は免許取って最初に買ったのが三菱車です。
最初は個性的で好きなメーカーだったんですがリコール問題が噴出してからは日産びいきです。
2代目パジェロとか乗ってましたが、いい車でしたけどね。
んでこのデイズですけど、義理の母が新車買ったんですよ。実害は皆無ですが、なんともね・・・。