らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

嫁の携帯

調子が悪いとかで非常に煩いです。
なんかアップデートしろと出たので、それをしてから不調とか。
確かにアプリが固まりまくります。関わりたくねー。
Xperia A4 SO-04Gなんで、さほど怪しくない端末なんですが。
まだ機種変して10ヶ月なんで、ドコモショップに行ったのですが嫁がクソモタモタしてて閉店30分前で何も出来ず。
んで、私が前使ってたZ3をオールリセットして嫁の携帯にバックアップ移行して仕立てました。
めんどくさい。ホントめんどくさい。この人ガラケーで十分。
こんなん突発で来るとメンテもできん。
コレの対応、実質2日つぶれました。