らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PS-400仕上げる

いろいろなメンテが重なってきていて少々厳しいので、今日1つは仕上げようとPS-400を1台仕上げました。
電源部の電解コンデンサ交換も実施頂けました。有難うございます。
ホコリだらけの個体でしたが、ホコリが入るということはそれだけ風が通っていた証拠なので個人的には良いと思っています。実際、劣化は経年を考えると少ないほうでした。
4時間ほどでメンテも終わりました。
部材が揃っていますのでさくさくと終わりました。トラブルもなしです。

現在バイアス調整中。安定しております。