らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

6150 1台仕上げました

部品待ちの間に在庫品を仕上げてみました。
もともと動作品でしたので特に問題無く。
費用を抑える為最低限の劣化部品のみ交換です。
全数の電解コンデンサの交換、リレー交換、電源スイッチの交換のみです。
在庫がいろいろ溜まってきましたので、そろそろ放出です。
ヤフオク行きかな〜と。2、3日は待ってみますので、欲しい方はご連絡を。
追加メンテも対応できます。

パネル面の劣化が目立ちます。