らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

まずは

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
てのが今になった理由は12/31夜からインフルエンザで寝込んでいたからです。
12/31夜に寒気を感じ翌1/1に地元の休日医療センターで見てもらうと「インフルですね」と言われる。
実は1月の連休中にスキー旅行なども考えていたのですがインフルの時点ですべてキャンセル。
楽しみにしてた娘には申し訳ない。
熱が下がったのが昨日の夕方頃。1/1に処方してもらったタミフルが切れたのと、「4日には医者に行け」という指示があったことから4日にやってたかかりつけの耳鼻科に行く・・・覚悟はしてましたが待ち人数80人近かったような。
でもネット予約なのであんま問題は無いです。
インフルであることを受付で告げると裏口に回るよう言われます。
受診の結果、1/6までは休んだら?という話になりました。
今は熱が下がってほぼいつもどおりな感じです。