らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

昨年を振り返る

去年はいろいろありましたね。
オーディオ関係は、
1.オーディオインタフェースではRMEの導入。これは大きかったです。
他に浮気は考えなくなりました。比較試聴用には残してはいますが、当方のデフォルトは802です。
2.5002VZの導入。Crownのアナログ最強にして最後のアンプ。やはり化け物です。
でも、パワーアンプそれぞれで音色が違うのですよね。そこが悩ましい。
本当はMacro-Tech10000とかあるんですが、それは本当に家で使うモンじゃないんで除外(笑)
その他の機材は大きく変化せず固まりました。あとは修理道を究める事にします。(笑)
身の回り関係は、
1.嫁と知り合って10年目。すっげえ、10年経ったんだ!(驚)
2.娘7さい。こないだまでオムツしとった筈だが・・・小学校に入ってあと3ヶ月ほどで2年生て?
ちなみにこの7歳になるまでの写真を見ていますが、私及び嫁の服装は変化があまり見られません。
娘は体格の変化もあるのでいつも違うんですけどね。まぁそんなもんなのでしょうね。