らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

専用端末更新

3回線目の端末をXperia Z2 TabletからiPhone6S 32GBへ更新。
ポケモンGO専用なのでこれで十分かと。
型落ちなので一括2万円ちょいで新品を入手できました。
近所のドコモショップ最後の1台でした。ホントは64GB欲しかったけどすでに無いと。
一括なのであとは基本料金が掛かるのみです。iPhone SEと悩みましたが・・・。
やはりSEの方が少し高いのですよね。しかも一括が無いので今回パス。
で、早速ポケモンGOをインストール。快適サクサクです。
Xperia Z5 Premiumの重さはいったい?という感じですね。
Z5 Premiumも実はAndroid7にしたら軽い感じには感じたんですけどね。
電池の減りと発熱は避けられないでしょうから。