らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

4K ULTRA HDって何?

嫁が娘と見てきた「SING」の映画ブルーレイが欲しいと。
で、アマゾンで調べました。

此方がBlu-rayの通常版。これが4K ULTRA HDというヤツ。初めて知りました。
意外と出てくるの早かったかなという感じです。
となると再生機が必要。
現用のBRW1010、2年使いました。(汗)
今回はややこしい事はあまり考えず、コレに決定。これが税込で10万円でした。大分頑張りました、ケーズデンキさん。
リアル店舗での購入です。
まだ設置はしてないですがおいおい・・・。