らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

また板@PVM-L3200


ちょっと大きいのが欲しかったので無理して買ってみた。
画質はやっぱいいやね〜。
お金があったら有機ELとか欲しいですがそれは無理なので「出来の良い液晶」としました。
ドンキの格安4K液晶3台分くらいの費用を出しても1080pまでしか映せません。(汗)
何気にこのシリーズは隠れた名機と思うのですが評価はほとんど聞きませんね。
しかし今更の液晶、今更の32インチ。
KX-32HV50あたりだと一人で移動など無理ですが、これだとなんとか出来ます。
コンバーゼンスずれや地磁気などの影響を受けないだけでも気が楽です。
そしてHDMIでさくっと民生機に接続できるので、その辺も有り難いです。
部屋を片付けて常設したいところですね。
BVM-D24E1WJはまだ保管はしてあります。