らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

買い替え

1年半使ったので機種変。ええ、iPhone8Plus、256GBです。
前の機種の残金は2.5万円ほどだったのでさくっと払いました。
早速引越しして遊んでいますが、代わり映えがしないですねぇ・・・。
1年半使うと電池もくたびれてきてなかなか厳しいものがあります。
Lightning端子の反応も少々怪しいのですが、これを修理するとなると4万円近いんですよね。
電池だけ交換してもらうかな、Appleで・・・。
最後のHomeボタン搭載機になるかも知れないので丁寧に使おう・・・。