らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

自律神経失調症と戦う

今日は立ちくらみが少しマシでした。
夜が良く眠れるようになった(眠剤ですが)のと、漢方薬を続けているのが効いてきたのかな?
それ以外にはマイカー通勤をやめて電車通勤に変更したのが精神的に意外に大きいのかも知れません。
家から駅までは自転車ですが・・・。
このまま忘れるくらいになれば良いんですが・・・。
行きはバス、帰りは電車というやや変則的な通勤方法ですが会社からはOK貰えました。
その方が交通費も安いというオチが・・・。
山陽電車の運賃が中々ですからね。
なぜ片道だけバスなのかというと、たこバスというコミュニティバスがあるんです。
これが往復運転でなく一筆書き運転。なので帰りは一筆書きに乗ると超遠回り。(汗)
なので帰りはおとなしく電車、という訳です。これも遠回りなんですけどね。