らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今朝は

午前中はいつもの神経内科で薬の相談。
めまいの薬を「耳鼻科で出しているような薬」に変更。
漢方は当面そのままらしいです。
こないだ内科で貰ったブスコパンを在庫で貰っておきます。
良く効いたのです、これ。
その後は整形外科で湿布をもらう。
今回は車で行きましたがどっちも車だと行きたくない場所です。
シエンタさんは小回りが良く効くんでラクラクでした。
デリカさんでは無理ですね。いい車なんですけど。
デリカでは半都会での下駄代わりには向かないかな。
西明石だとギリ車なし生活できますからね。
シエンタは逆に言うと都会の下駄代わりもしながら7人乗れるって事です。
そこを考えると良く出来た車です。