らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日は

本業が定時上がりになったので急遽実家に向かい母と共に父の見舞い。
父は特に変化無く。先日は熱が出ていましたが、今日はそれも下がっていました。
母と加古川駅で飯食って帰りました。
今思えば母親が健在で元気なことが何よりに思います。
娘の20歳まで見届けてほしいです。
そろそろ、この事故に関しても動きが出てきます。
半年経過すると身体障碍者の申請とかが出てきます。
それにしても、未だ全国的に高齢者ドライバーの酷い事故が散見されます。
職業ドライバーは70歳か75歳で上限としてほしいです。