らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

やりすぎか

f:id:rai_chan:20200217210511j:plain
Studio Reference 1
売るとおそらく2度と手に入らないであろうコレ。
今回も売らずにしのぎましたが一時は手放しかけました。
で、長い事D-150A2の音に親しんできたのでこれに入れ替えてみました。
音質は、冬場に長期放置してたのでまだダメです。暖まると化けるはずなので期待しとこう。
スピーカーがControl LAってところで期待薄かなー。
逆に言えばチョイ鳴らしでD-150A2の性能と大差ないというのはD-150A2が素晴らしいという証明です。
修理業は2月一杯を目途で再開できるかなーと動いております。