らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

なんか忙しいぞ

こないだからD-150AやA2が続いております。なんだか偏りますね、作業する方からすれば軽くて良いのですけども。
今日はD-150A2のセミOHが1台終わり、バイアス、オフセット調整まで完了。
その横でノイズが出るという別個体のD-150A2を長時間チェック中。特にノイズはないです。
過去に軽くメンテ済みの個体でしたが、今の基準に合わせて再度フルオーバーホールとなりそうです。
その他下取りのD-150A IOCが売約となりました。こちら下取りなんですがお値段が決まってないので、持ち主様のご連絡待ちです。
その他在庫のDC-300A2に声が掛かりました。貸出機も現在D-75が貸し出されています。
とかくめちゃ忙しいです。
そしてヘッドホンとウオークマンの借金を早い事返したい。
次に欲しいのはHAKKO FR-410です。474が消耗品供給を打ち切るらしいので仕方ないです。
その次にMDR-Z1Rかなぁ、だいぶ先になりそう。