らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日は

今日は日曜なんで軽く寝てから娘と図書館へ。さくらももこのエッセイにハマっているらしくまた借りてました。
その後下の本屋で私がボールペンを購入。会社支給品でもいいんですけどね。
娘は最近ボカロのキャラクターにハマっているらしいです。本屋にも「ボカロ小説」などというコーナーが出来てました。
そっから家に帰ってD-150A2の残作業。無事に終わって通電、問題無し。バイアス、オフセット調整を実施。安定して動作しております。
夕方になり晩飯のラーメンの材料を買いに行く。今日は私がラーメンを作る日なのです。
で、夕飯の時間までに1時間半くらいあったのでジムに行き汗を流しました。今日は短めの1時間ちょいです。
でも30分は歩き筋トレも背中を中心に実施。背中の凝りが気になったもんで。
ウオーキング中はジムのWi-Fiにつながるのできゃりーさんのライブ配信を見つつ30分を歩く。
やっぱ音楽聴いてる方がウオーキングはいい感じがする。
しかも変態で、目の前のiPhoneにつながずiPhoneからNW-ZX300GにBluetoothで飛ばしIER-Z1Rで聴くという・・・。
良い感じに凝りもほぐれ、そのまま家に帰ると犬の散歩のつもりだったんですがばーちゃんが行ってくれたので晩飯をこさえる。
ラーメンを作り、食った後は選挙。明石市は2名だけで、選挙に仮に行かんでも西村やすとし氏でしょ、と思ってたら政党を書くやつもあったんでNHKにしときました。裁判官はわからんので白紙。
まぁ忙しい日曜でしたが充実はしております。きゃりーさんから元気貰ったからですね。